エロ本撮影後にハプバーねだる淫乱主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「正直言うと私、まだ本当のエッチの良さを知らないんじゃないかと思うんです。結婚前の元カレと今の夫が上手じゃなかったという話なのか、私が不感症なのか分かりませんが。それに、今まで私が知らなかった世界を覗いてみたいって気持ちもあって」


 要は、セックスに関する自分の可能性を引き出して欲しいって話のよう。


「なるほど。ところで、やえ子さんのスリーサイズは?」

「最近測っていませんが…87のDカップで、ウエストは65くらい。ヒップは90くらいだったと思います」

「じゃ、メガネとって立ってみてもらえます?」


 恥ずかしそうにメガネを外し、その場に立ち上がるやえ子。


(お、悪くないじゃん。それに、自分でエロいって思ってる女より、彼女みたいな女が意外にドエロだったりするんだよなぁ)


 ということで、とりあえずハメ撮りさせてもらうことに。聞けば、彼女はオモチャを使ったことがないということだったので、


アラフォー主婦の初めてのオモチャ体験!!


 的な企画で撮影させてもらうことになったんですが、


見事に予感が的中!


「はぅあぁふッ…は、恥ずかしいのに、すごく興奮します…(ブビィィィィィ〜ン)あひゃン」


 素っ裸の状態でベッドにM字開脚させ、目隠しをしてローター攻めすると、徐々にドMの本性が顔を出し始めるやえ子。

 ローターをクリに当てる度にビラビラがヒクヒクして、押し出されるように愛液が溢れてきます。


(うはっ、オマ●コとろっトロじゃないの)


 準備万端のようなので、ローターをバイブにチェンジ。ハリボテの頭に天然ローションをたっぷりまぶしてから、膣穴にゆっくりと押し込みます。

men's Pick Up