「すっごくエロい表紙!」清水あいり、セミヌード初挑戦のセカンド写真集にグラビアファン大注目


 

清水あいり、艶めかしい表情で初セミヌード

 Hカップグラドルの清水あいり(26)が、7月16日に待望の2nd写真集『秘匿』(玄光社)をリリースする。一糸まとわぬセミヌード姿の表紙カットなどが解禁され、大胆な脱ぎっぷりに男性ファンの期待が早くも高まっている。

 清水は自身のInstagramで「7月16日(火)発売 Amazonにて清水あいり2nd写真集『#秘匿』のご予約受付がスタートしました。そして表紙も公開されました」とファンに告知。「#初のセミヌードに挑戦してるのでお楽しみにしていてください」といったハッシュタグを添え、表紙カットを投稿した。

 公開された表紙カットは、全裸でバスタブに入っている衝撃的なセクシーショット。いわゆる「腕ブラ」でバストトップは隠されているが、今にもポロリしてしまいそうな90センチ乳が圧倒的なボリューム感を放っている。甘えるような上目づかいで指をしゃぶっている表情も艶めかしく、匂い立つような大人の色気を醸し出している。

 写真集の帯には「秘密にしておきたかったオトナの清水あいり」といったコピーが踊り、バラエティ番組や普段のグラビアとは一味違った「リアルな表情やリラックスしたオフの素顔など、秘匿しておきたかったオトナの清水あいりのプライベートショット」が満載だという。

 通販サイトでは先行カットも解禁されており、胸元が大きく開いた「童貞を殺すセーター」をまとった姿やV字状態の過激な水着を身に着けたセクシーショット、網タイツ&ヒョウ柄のレオタードを身に着けたフェティッシュなカットなどが確認できる。

 露出度の高さや抜群のプロポーションに目を奪われるが、どのカットも表情がやたら色っぽいのが大きなポイント。「大人の清水あいり」が存分に楽しめる作品となりそうだ。

men's Pick Up