>   >   >  吉野七宝実、干物推し加速!

吉野七宝実、干物グラドルまっしぐら! 初主演のVR作品でも話題の干物ビキニを完全再現


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:吉野七宝実VR『干物な彼女』(FANTASTICA)より

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/28)が、“干物グラドル”という新ジャンルを確立しつつあるようだ。

 以前から釣り好きで知られ、今年3月にはプライベートの釣りで大量のニジマスをゲットしたことをTwitterで報告した吉野。続けて、魚の内蔵をとって塩漬けにし、「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」と、マスを浴室で燻製にする写真を公開した。

 すると、その異様な雰囲気もあってか、あっという間に6万以上の「いいね」と2万6000超のリツート数を記録。この大反響に気を良くした彼女は、「干物グラビアやってみました」「狂気の干物グラビアになります」とバストトップをマスで隠した過激ショットを披露し、グラドルらしい見事なボディを見せつけた。

 この干物グラビアは、アメリカ、ロシア、タイなどのネットメディアが取り上げるなど、世界中でバズることに。日本のメディアも放っておくはずがなく、吉野は「ネットで話題の干物グラドル」としてバラエティ番組などに呼ばれた。

 当然ながら、吉野の主戦場であるグラビア界も干物グラビアに注目。今月7日には、VR専門グラビアメーカー「FANTASTICA」が、吉野の主演コンテンツを配信開始した。そのタイトルは、ずばり『干物な彼女』だ。

 吉野がVR初主演を飾った今作は、まさに釣り美女らしい内容。その冒頭は、釣りから帰ってきた彼女が、釣り具のメンテナンスをするシーンになっている。もちろん、グラビアのイメージ作品ということでセクシーなランジェリー姿だ。

 さらに、吉野は釣りの練習とばかりに竿を振り、丸々としたF乳を揺らす。それからお風呂場へ。一般的なイメージ作品であれば、ここでシャワーシーンとなりそうだが…。風呂場には大量の干物があり、吉野はそのデキを嬉しそうに確かめる。満足げに微笑んだ彼女は、干物をブラのように装着して色っぽいポーズを決めるのだった。

 今作には、イメージ作品らしいキャンディ舐めやマッサージシーンなども収録。VRということで迫力満点の映像が楽しめ、話題の干物ブラを完全再現した内容にはネット上のファンからも絶賛の声が上がっている。


『吉野七宝実/しほみん[DVD]』


昔のウリはショートカット&長身&美尻


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週