吉野七宝実、干物グラドルまっしぐら! 初主演のVR作品でも話題の干物ビキニを完全再現

 吉野は5月放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、「干物グラドル」として活動することを宣言。その言葉どおり、彼女のSNSなどを見るに最近も頻繁に釣りに行っており、釣りオフ会などのファン参加型イベントも積極的に開催している。先日には『干物食堂吉野』というネット番組も始まるなど、干物グラドルまっしぐらという感じだ。

 スリーサイズ上からB86・W59・H88(cm)の極上Fカップボディを誇り、以前から男性人気の高い吉野。釣りだけでなくボルダリングも趣味にする彼女は引き締まったカラダつきで、張りとボリュームのあるヒップはグラビア界屈指の美尻とも言われる。そのボディと干物をコラボさせてバズった彼女には、今後もオリジナリティあふれるグラビアを期待したい。

 13日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/28)が衝撃のセクシーショットを披露した。この日は、カズレーザー(34)による「私って美人ですよね?」を放送。カズレーザーが女性タレントの美醜を独断でジャッジする人気企画だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック