パンティ生着替えバトルにリアル野球拳! 大人のゲーム大会でSOD女子社員が大暴れ!! 過激罰ゲームに観客も大ハッスル

 お次は「ランジェリー前屈対決」。学生時代の体力テストなどで知られる前屈運動で、もっともカラダの柔らかい人が勝ちとなる。2回計測し、その合計で勝者を決めるというルールだ。

 最初は客席に向かって前屈。軟体自慢の卯水咲流ちゃんは、開始前にさりげなく大開脚をしてアピールする。その実力のどおり、1回戦でさっそくトップに躍り出た。

 

前屈!


 今度は後ろ向きになっての前屈。4人は、観客に向かって触り心地の良さそうな太ももからお尻のラインをアピール。するとステージ上が一気に明るくなる。このイベントは写真撮影OKで、来場客もシャッターチャンスに色めきだったようだ。ちなみに、2回戦目も咲流ちゃんがトップを獲得し、ここでようやく初勝利となった。

 

眼福!


 今度の罰ゲームは「膝枕で絵本読み聞かせ」。その名のとおり、選ばれた観客が美女に膝枕をしてもらって1分ほど絵本を読んでもらう。膝の感触はもちろん、おっぱいを間近で見られるという素晴らしい罰ゲームだ。

 

また遊びに行きまっす!


 第1部はここで終了。女子社員たちが一言ずつ挨拶すると、観客からは万雷の拍手が送られる。2部以降はエロさも加速し、さらに大盛り上がりとなったが、誠に残念ながらリポートはここまで。SOD主催の『大人のゲーム大会』が気になった人は、ぜひ会場に足を運んでほしい!

 

■SOD女子社員と会える『女子社員酒場』もあるよ! 公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up