パンティ生着替えバトルにリアル野球拳! 大人のゲーム大会でSOD女子社員が大暴れ!! 過激罰ゲームに観客も大ハッスル

パンティ履きまくり!


 イベント2回目の参加となる卯水咲流ちゃんは、経験していることもあってか手際がいい。観客に「私のパンツ、ください!」と率先して声をかけ、ゲームを盛り上げる。

 1位に輝いたのは黒崎ちなちゃん。卯水咲流ちゃんはパンツの早着替え10枚は早かったが、最後に自前のストッキングを履くのに時間を取られてしまい、惜しくも2位となった。

 このゲームでは、1位を除く3人が罰ゲームをしなければならない。罰ゲームは全部で6種類あり、1位に輝いた黒崎ちなちゃんがサイコロを振って内容を決める。最初の罰ゲームは、観客の腕を男性器に見立ててコスりまくる「腕コキ」。来場客から希望者を募り、その男性の腕を女子社員たちがコスりながら甘く囁くと会場はさらに盛り上がった。

 

腕コキされたい!

 

 続いてのゲームは、エッチなゲームの定番である野球拳。観客10名から1人ずつ4人と対決する。観客が勝つかあいこならそのまま、女子社員が負けた場合は1枚脱ぐというルールだ。ちなみに、ブラウス、スカート、ストッキングの3枚を脱いで下着姿になった時点で、その女子社員は失格となる。

 

ジャンケンにも気合い入ります


 MCの「マジックミラー号マン」曰く、10人との対決であれば計算上は111%の確率で全部脱がせる事ができるとか。その言葉どおり、はやくも新垣智江ちゃんが3枚脱がされて失格。見事なHカップ巨乳を披露した。

 続けて、瀬戸すみれちゃんも失格。自信満々だった卯水咲流ちゃんは、中盤で1枚脱がされたものの終盤まで粘る。しかし最後の10人目で負けて、セクシーなランジェリー姿となって観客をわかせた。

 

men's Pick Up