パンティ生着替えバトルにリアル野球拳! 大人のゲーム大会でSOD女子社員が大暴れ!! 過激罰ゲームに観客も大ハッスル

みんなでセーフポーズ♪


 全員負けかと思われたが、黒崎ちなちゃんはブラウス1枚を残してゲーム終了。最初のゲームに続いて、勝利をもぎとった。

 ところが、先輩女子社員の咲流ちゃんが、「結局ね、全部脱がなきゃいけないの! 私も前回そうだったし」と、黒崎ちなちゃんを脱がしにかかる。慌ててマジックミラー号マンが、「いやいや、前はブラウスのボタンを外すだけだったでしょ!」と止めに入ったが、結局、他のメンバーが咲流ちゃんに加勢し、黒崎ちなちゃんもランジェリー姿になるのだった。

 

黒崎ちなちゃん、脱がされる…


 続いては「ランジェリー運動会」と題し、下着姿のままゲーム開始。最初のゲームは「おっぱい万歩計対決」で、これはブラジャーの左右に万歩計を付けて20秒間でどれだけカウントを稼げるかを競う。おっぱいだけでなく、全身のぷるぷる感が楽しめるゲームだ。

 スタートの合図と共に全身を震わす美女たち。セクシーさもありながら、懸命にカラダを動かす姿と必死の表情に来場客も固唾をのむ。

 

ぷるぷる感がたまりません


 結果はなんと、またまた黒崎ちなちゃんが勝利。この時点で3連勝と負けなしだ。一方、負けたメンバーは罰ゲームを受けることに。今回は「キャンディフェラ」に挑戦する。選ばれたお客さんがキャンディの棒を股間に添え、美女たちがそれを舐め上げるという罰ゲームだ。

 

これはエロい!

 

men's Pick Up