「下乳を強調する衣装が多くて…」依東杏奈、年下の男の子にいろいろ教えたり誘惑しちゃったりする最新イメージDVD!

190612ito_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私が学校の先生で、生徒と修学旅行に行くというお話です。年下の男の子にいろいろ教えたり、誘惑しちゃってます(笑)。プライベートはどっちかというと年上の方がいいかなと思うんですが、でも新鮮でよかったです。

 衣装は下乳を強調するものが多くて、自分ではどうかなと思うんですが、ほめられることが多くてうれしいです。胸も、ちょっとは成長しています(笑)」


190612ito_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージにもなっているですが、ジムでフィットネスをするシーンです。このきわどい衣装で、いろんなジムワークやボクササイズもやっています。ちょっと危険な感じでしたが、一生懸命やりました。しかもそのあと、このままプールで泳いでいます」

190612ito_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「お風呂で生徒と洗いあうシーンです。肌色の小っちゃな水着で、ちょっとギリギリだなと(笑)。遠目で見たら完全に…、という感じで恥ずかしかったです。

 最後に夜の部屋で誘惑するシーンは、スーツから1枚脱ぐと真っ赤な下着という流れで、一番セクシーかなと思います。そこでツンツンされたりして、ちょっとニヤニヤしてしまいました(笑)」

men's Pick Up