マシュマロ系美少女の超過激DVD! 椿理穂、無敵の肉感ボディを大胆露出

※画像:『椿理穂/マシュマロリ[DVD]』より


 愛くるしい童顔とむっちり爆乳で人気の椿理穂ちゃんが、イメージ作品『マシュマロリ』(スパイスビジュアル)を発売。タイトルどおり、ロリ系美少女の彼女が、マシュマロのような美ボディを惜しげもなく披露してくれた。

 スリーサイズ上からB95・W62・H90(cm)の肉感ボディを誇る理穂ちゃん。見るからに柔らかそうなカラダとキュートな笑顔の合わせ技は「無敵」と話題の美少女だ。

 

※画像:『椿理穂/マシュマロリ[DVD]』より


 そんな彼女の『マシュマロリ』は、視聴者を「お兄ちゃん」に見立てた妹モノ。ちょっぴり天然でエッチな妹に扮した理穂ちゃんが、大胆な姿を見せる作品になっている。

 

men's Pick Up