【エロ体験談】失恋女を口説き落とす

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『失恋女を口説き落とす
投稿者:ペンネームなし(33歳/男性)

 出会える系サイトで知り合った女性との話。

 ある日、サイト内の私のプロフィールに足跡がついていた。それをつけてくれたのが、Fという女性だった。

 さっそくFにメッセージを送り、それからやり取りが始まった。

 Fは「失恋」の寂しさを紛らわせるため、サイトに登録したとか。食事に行ったり、映画を見たりする友達を探していると言っていた。

 私は「健全だね」とメッセージを送信。ほどなくしてFからは、「そうでもないかも…」という返事があった。

 「もしやエッチ目的か?」と思った私は、「そうでもないの?」と送る。すぐに「そうでもないんです」と返ってきた。

 それからお互いの連絡先を交換し、電話で話すことに。基本的に電話をするのは苦手だが、Fに関しては「直接話したい」と思った。口説けばイケるかもしれない、と思ったのだ。

 私の予感は的中。Fは「彼氏とのエッチが忘れられず、ものすごく悶々としている」などと打ち明けてくれた。

 その後、食事の約束をして、電話を切った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック