朝比奈祐未、極上ボディと生々しい色気! 8thDVDで女教師に扮して教え子を誘惑

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 「ひなけつ」と称される美尻で人気のグラドル・朝比奈祐未ちゃんが、通算8枚目となるイメージ作品『恋する僕のひな先生』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。タイトルどおり、セクシーな家庭教師に扮して見事なボディを披露してくれた。

 スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)で、非の打ち所のない極上ボディを誇る祐未ちゃん。独特で過激なグラビアでも知られる彼女は、アバンギャルドな色気でも人気を集める。

 

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 そんな祐未ちゃんの8thDVDは、バリ島でロケを敢行。家庭教師に扮した彼女が教え子を誘惑するという内容になっている。その教え子目線でストーリーが進む。

 冒頭、祐未ちゃんは紺色のスーツに白シャツという「ザ・教師」といった感じで登場。教え子に向かって、「あなたを心身ともに成長させますね」と告げ、さっそく授業をはじめる。すると教え子はドギマギしてしまう。というのも、祐未ちゃんの胸の谷間が丸見えなのだ。

 

men's Pick Up