朝比奈祐未、極上ボディと生々しい色気! 8thDVDで女教師に扮して教え子を誘惑

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 教え子の視線を感じた祐未ちゃんは、恥ずかしがったり怒ったりすることなく、静かにジャケットを脱ぐ。それからシャツのボタンを外し、さらに谷間を見せる。しかもバストラインを指でなぞりながら、近くにあった柱に美巨乳を押しつけて自ら揉みはじめるのだ。

 

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 その後、祐未ちゃんはテニスウェアを身につけて登場。教え子を運動に誘い、汗をかきながらパンチラショットを連発する。汗だくになった彼女はウェアを脱ぎ、真っ白なスポーツブラ姿に。そのままブラを持ち上げて、下乳をチラチラと見せつける。

 

men's Pick Up