朝比奈祐未、極上ボディと生々しい色気! 8thDVDで女教師に扮して教え子を誘惑

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 また、祐未ちゃんはハイレグ水着でも挑発ポーズを連発。横乳丸見えの刺激的な姿で準備運動をし、プールの中でキワどい姿を見せるのだ。プールサイドでも四つん這いになったり胸を揉みしだいたりと、過激なポーズを決めまくる。

 

※画像:『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生』より


 このほか、お風呂やビーチで悩殺ショットを披露する祐未ちゃん。特に、黒のアダルトなランジェリーでベッドに入る彼女は艶かしく、見ているだけでドキドキしてくる魅力を放つ。大事なところを隠しただけの紐ビキニで大胆な開脚をする彼女は、とにかくエロティックだ。

 

men's Pick Up