【エロ体験談】名前も忘れた女性との忘れられないエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『名前も忘れた女性との忘れられないエッチ
投稿者:わうちゃん(50歳/男性)

 今から20年以上前のこと。女性との出会いを求めていた私は、月に何度もテレクラに行っていろいろな人と出会った。

 その中には、今でも忘れられない人がいる。

 初夏の午後。馴染みの店に入り、慣れた感じでいつもの席につく。思ったよりも早く電話が鳴ったので、「今日はイイことがありそうだ」とすぐに受話器を取った。

 相手は20代前半のOLで、彼氏はいるが、「暇だから」と電話をかけたという。しばらく話をして、会う約束をする。このとき彼女は、「エッチがしたい」とストレートに言ってきた。


なんて正直なコなのだろうか…。


 私は待ち合わせ場所に向かう途中、どこでヤルことになってもいいようにコンドームを買った。

 彼女は約束の時間ぴったりにやってきた。軽く挨拶をして、少し歩く。かなり積極的なコだったので、このまま野外で…なんて思ったが、そんなことはなかった。

 私達は近くの居酒屋に入って、とりあえず乾杯することに。そこで2時間ほど過ごし、彼女がかなり酔ったところでラブホに向かった。

 人生で一度だけ中出しをしたことがある。相手は、彼女でもなく、セフレでもない。たった2回――。たった2回会っただけの人に、僕は人生初の中出しをした。それが、僕の人生で唯一の中出しだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック