>   >   >  パンチラと爆乳に視聴者興奮

パンチラ&爆乳芸! バズった美女たちの過激ショットに脚フェチもおっぱい星人も大喜び♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

石川夏海×AKO! 美脚と超乳を猛アピール


 3日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、タイプの異なるふたりのアイドルがファン垂涎の悩殺ショットを披露した。

 この日は、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(34)による「私って美人ですよね?」を放送。カズレーザーが女性タレントの美醜を独断でジャッジする人気企画だ。

 今回は「私一体何でバズったでしょうSP」で、ネットで話題を呼んだ美女たちが登場。これに呼ばれたのが、アイドルユニット「Love Cocchi(ラブコッチ)」の石川夏海(22)と爆乳グラドルのAKO(26)だ。

 石川はある写真をInstagramに投稿したところ、「お尻のラインが丸わかり」と話題になり、フォロワーが一気に2万人増えたという。カズレーザーの前にやってきた彼女は、さっそく「顔100点脚100点!」と自己紹介してキュートな笑顔を振りまく。続けて、Instagramにアップした神写真を公開。ショートパンツ姿の彼女が、地べたに座っている画像だ。

 パッと見、美しい生脚が目を引くが、よく見ると太ももの付け根まであらわになっており、「生尻でじかに座っているのではないか」と目を疑ってしまうこの写真。表情などはキュートで、いかにもアイドルといった感じだが、フォロワーが急増したのもうなずける刺激的なショットになっている。

 石川はこの写真のポーズをカズレーザーの前で実践することに。すると、超ミニスカ衣装だった彼女は、パンチラ全開のハレンチな姿を堂々と見せる。もちろん見せパンだろうが、これにはアシスタントの山崎ケイ(36/崎は正式には「たつさき」)も、「シンプルにゆるいだけかもしれない」とガードが甘いことを指摘するのだった。

 一方、AKOは最大の武器であるKカップ110センチ超乳を使った写真がバズったという。その画像とは、風呂場の桶に爆乳をすっぽり収めた「桶パイグラビア」だ。


『AKO/あこパイLOVE[DVD]』


桶パイも見たい


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週