パンチラ&爆乳芸! バズった美女たちの過激ショットに脚フェチもおっぱい星人も大喜び♪

 今年4月、AKOは友達と温泉に行った際、「おっぱいを桶に収納できるのでは?」と思い立ち、すぐさまその場で実践。両胸が桶にばっちりハマったため、その姿をすぐさまSNSにアップしてファンを喜ばせた。これによって「DVDが決まった」というのだから、業界関係者にもインパクトがあったようだ。

 石川同様、AKOもカズレーザーの前でバズった姿を披露。生乳を風呂桶に収めた状態で、縄跳びに挑戦した。100センチ爆乳にハマった桶が落ちそうで落ちない様子には、日ごろ冷静なカズレーザーも大きな声を上げて驚くのだった。

 極上美脚の石川と超絶爆乳のAKOには、ネット上の男性ファンも「なっちゃん最高」「パンチラしまくりとか…サービスしすぎ(笑)」「あこパイの破壊力はワールドクラス」「桶パイの揺れがすさまじい」などと大喜び。カズレーザーはふたりのことを「ブス」とジャッジしたが、脚フェチやおっぱい星人にはたまらない放送となったようだ。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

men's Pick Up