>   >   >  川崎あや、ハイレグクィーン健在

川崎あや、大胆な変形ハイレグで際どさ全開! 休養中もグラビア人気は変わらず


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 

川崎あや、ハイレグクィーン健在!


 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」7月号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆なハイレグやランジェリー姿を披露し、SNS上で公開されたセクシーなオフショットでもファンを喜ばせている。

 同号には「最高ハイレグクィーン再臨!!」といったキャッチコピーが踊り、川崎は自身の代名詞ともなっているハイレグ水着で表紙に登場。単なるハイレグではなく、水着の中央部分がヒモ状に編まれた超過激なデザインだ。ヒモをほどいたらどうなるのか…と、男なら誰しも妄想してしまいそうな大胆水着といえる。

 グラビア本編では、自らのボディをベースにアートグラビアに挑戦。さらに、16ページの特製ミニ写真集が付属し、ファンにとってたまらない内容となっている。

 川崎は4日付の自身のTwitterで「本日より発売の #別冊ヤングチャンピオン 表紙&巻頭グラビアで登場してます! 今回なんと! 付録に写真集が付いてます! 16ページも! ありがとうございます! 応募者全員サービスのQUOカードやチェキプレゼントもあるのでチェックしてね」などとファンに告知。それと同時に、表紙カットやオフショットとおぼしき画像を投稿した。

 公開された画像は、むっちりとしたボリューム感あるヒップをあらわにしたバックショットや下乳があらわになったビキニ姿などで、こちらも露出度は満点だ。そのなかでもやはり表紙のセクシーさは群を抜いており、川崎自身も「表紙好き」と記すほどのお気に入りカットになったようである。

 これにネット上では「この表紙を見たら買いたくなった!」「超絶かわいい!」「たまらないお尻」などと称賛コメントが続出している。


「別冊ヤングチャンピオン 2019年7月号 Kindle版」

マストバイ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週