川崎あや、大胆な変形ハイレグで際どさ全開! 休養中もグラビア人気は変わらず

 川崎は5月から2か月間の休養をとっており、ファンからは「あやちゃんのグラビアがないと寂しい」などといった声が上がっていた。だが、さすがグラビア界屈指の売れっ子だけあって休養前に撮影した雑誌が次々と発売され、本当に休んでいるのかどうか分からなくなるほどのグラビア露出が現在も続いている。

 また、休養中もTwitterの更新は継続。グラドル仲間や後輩を応援するツイートが中心になっており、姉後肌で世話焼きな一面が垣間見える。

 気になる復帰時期は7月を予定。しっかりと休みを満喫して充電し、ハイレグがもっとも映える夏にパワーアップして帰ってきてくれるようだ。

(文=斉木順)

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」と称されるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、イメージとは異なる姿でファンを刺激した。16日、川崎は「私が巨乳だった頃。」と2枚の画像をTwitterにアップ。本人の言葉どおり、ふっくらと膨らんだ胸が目を引くビキニショットだ。

men's Pick Up