普段は強気なデリヘル嬢がお酒を飲むと大変身! ~元デリヘル店長の回想録~


「そろそろ出すよっ! 中で、中で出すからねっ!」

「うん! 来て、出してっ! 中にっ…いっぱい!」

「い、イクっ!」


 腰をグリグリ押しつけ、子宮に注ぎ込むような中出しを決める。

 膣内でドクドクと脈打つペニスを感じながら、しばらく余韻に浸った。


「ヤバい、めちゃくちゃ気持ちいい…」

「ふふっ、あたしもすごく良かったぁ」

「くるみちゃんって、酔うとすごく積極的になるんだね」

「フフフ。でも、もうカラダの関係持っちゃったし、次からはお酒がなくてもいいかもね」


 彼女の「次」という言葉に思わず反応してしまう。


「えっ、次って…」

「うん、次! また来月のお楽しみってことでね♪」


 これまで多くの風俗嬢を抱いてきたが、彼女にドハマりしてしまいそうで怖くなった。

(文=小鉄)


【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up