普段は強気なデリヘル嬢がお酒を飲むと大変身! ~元デリヘル店長の回想録~


「それで、お客さん怒ってたの?」

「うーん。最初は不機嫌だったけど、なんとか最後はありがとうって言ってもらえたかな」

「そっかそっか。くるみちゃんが接客で取り返してくれたんだね」

「いや、お客さんが優しかっただけだと思うけど…」

「そんなことないよ。それで接客に満足いかなかったら、ありがとうなんて言葉絶対でないから」

「う、うーん。そうかなぁ…」


 照れ笑いするくるみ。よし、あと一押しだ。


「ごめんね、こっちのミスでお客さんに気を使わせることになっちゃって。今回はくるみちゃんのおかげでその後のクレームもなかったみたいだし、助かったよ」

「まぁ、次回からちゃんとしてくれれば、もういいよ!」

「うん。今後はこんなことがないように指導しておくよ」

 毎度のことながら、くるみは結構ちょろい。

 第三者目線からの誉め言葉や、下手に出た謝罪ですぐに気を良くする。


「あっ、そういえば」

「どうしたの?」

「私、今月もナンバー入り(人気ランキング入り)したんだけど!」

「そうだね、おめでとう。よく頑張ってるね」

「そう思うなら、美味しいお酒飲みに連れてってよ」

「おお、そうだね。くるみちゃんとはまだ飲んだことないし、今日このあと行く?」

「行く行く!」

 ニッと歯を見せて無邪気な笑顔を見せるくるみ。

 ちょっぴりつり目できつい印象もある彼女の(美人ではあるが)可愛らしい表情に、思わずドキッとした。


※ ※ ※

men's Pick Up