普段は強気なデリヘル嬢がお酒を飲むと大変身! ~元デリヘル店長の回想録~


「えへへ~飲みすぎちゃたぁ…」

「ちょ、ちょっと。危ないよ、くるみちゃん」


 2~3時間ほど行きつけの居酒屋で飲んだのだが、くるみは仕事の愚痴をこぼしまくり、かなり酔った。店を出るころには、完全にできあがった状態だった。


「ほら、くるみちゃん。タクシー乗ろうよ」

「え~…まだ帰りたくない~」

「帰りたくないって言ったって…」

「ねぇ、店長。ふたりになれるところ行こう?」

 そう言いながら、トロンとした目でこちらを見るくるみ。

 私はゴクリと唾を飲み、ゆっくりうなずいた。


……

 ホテルの部屋に入ると、くるみはすぐに抱きついてきた。


「えへへ…ふたりになれたぁー」

「酔い過ぎだよ、くるみちゃん(笑)。そんなことされたら、俺も我慢できなくなっちゃうよ?」

「いいよ。そのつもりで来たし」

 ”我慢できなくなっちゃう“もなにも、もちろん端からそのつもりだ。じゃなけりゃ、ホテルに入ったりしない(笑)。


 すっかりその気になったくるみは、激しく唇を重ねてきた。


「んっ…んちゅ…」


 滑り込んできた舌を受け止めるように、自分の舌を濃厚にからめた。

 ねっとりした感触が口内に伝わり、気分がどんどん高揚してくる。

 そのままベッドに押し倒し、彼女の服と下着を剥ぎ取る。そして、お互い生まれたままの姿になった。

 首筋に舌を這わせると、くるみはビクンとカラダを震わせ、「んっ…」と声を抑え込んだ。

 気が強い彼女のしおらしい姿にキュンとした。

men's Pick Up