神ボディのズブ濡れブサイク女子に脳内パニック~ブッ飛び素人モデルFile~

 ホントに、残念なのは顔だけで、アエギ声まで可愛い多恵ちゃん。バックのあとは騎乗位で揺れるGカップを眺めながら突き上げし、最後は正常位でゴム内に爆射したのでありました。

 

「はぁ、はぁ…久しぶりだったので、すっごく気持ちよかったです」

 ベッドの上でグッタリしながら、アイマスクを外す多恵ちゃん。

(あぁ…アイマスク外さないで! できればこのままお別れしたいよぉ、あはは)

 

 なんてことを思ってしまいましたが、そうもいきませんからね(笑)。


「あはは、俺も気持ちよかったよ。でも、オナニー撮影だけって言ってたのに、大丈夫だった?」

「そんな、おねだりしちゃったのは私ですから」

「それにしても、男性経験ひとりにしては…多恵ちゃん、エロすぎじゃない?」

 聞けば、これまでの男性経験がひとりだけというのは本当なんだけど、その元彼ってのが50歳のエロオヤジで、そうとうエロ技を仕込まれていたとのこと。


「でも、1年前に捨てられちゃって。エッチはそれ以来だったんです」


 きっと、オヤジも顔とボディを天秤にかけながら彼女とセックスしてたのかもねぇ。

 ともあれ、こうして撮った写真は無事「顔出しNGでごめんなさい。神ボディ女子大生の悶絶割り切りH」と題して誌面に掲載。アイマスクの下のおブスな素顔を知らない読者から、大反響を得たのでした。

 多少、読者を騙した感もありましたが、エロ本はファンタジーですから。アイマスクや黒目線の下の素顔は、見る人が好きなように想像するもの。それでオナニーできれば、いいですよね?

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up