神ボディのズブ濡れブサイク女子に脳内パニック~ブッ飛び素人モデルFile~


「まさか、今日お仕事もらえると思ってなかったんで助かりました。明日、友だちと飲み会があるんですけど金欠で(笑)」

 ホテルのソファに座り、そう言って笑う多恵ちゃん。黙ってると見ていられないブサイク顔ですが、不思議と笑うと愛嬌が出てきます。どうやらか彼女は友だちも多い、社交性のあるブス。明るくて性格も良さそうな感じなんですよね。とはいえ、こっちとしては、


(1時間くらいでサクッと終わらせて帰りましょ!)


 ってな思惑だったんで、


「じゃ、俺は撮影の用意しとくから、多恵ちゃんはサッとカラダ洗ってきちゃってくれる?」

「あっ、はい、分かりましたっ」

 と、段取り優先で彼女にシャワーを浴びるようにお願いしたんです。

 ソファから立ち上がる彼女に背を向けて、カメラ機材を用意し、ベッドに撮影用の大人のオモチャを広げると、


「わぁ、オモチャ、カバンの中にそんなにたくさん入ってたんですねぇ」


 と、楽しげに話しかけてくる多恵ちゃん。その声に釣られて、彼女の方を振り返って


「でしょ〜。多恵ちゃんは、オモチャとか使ったことあ…」


 と言いかけて絶句!


「えっ…どうしたんですか?」

「た、多恵ちゃんって…す、すごいカラダし、してるんだね…」

「えー、そうですか?」


 目の前には、パンティもブラも脱いで、バスタオル片手に全裸の多恵ちゃん。その裸ってのが、驚くほどのプロポーションだったんです!


「多恵ちゃん、スリーサイズっていくつだっけ?」

「面接のときにも書いたけど、実は最近は測ってないんです。何年か前に測ったときは確か…上から90のGカップで・55・85くらいだったと思います」


 たっぷりとした重量級ながら美しい丸みを帯び、乳首がツンと上向きで張りのある釣り鐘型おっぱい。そして、ウエストからヒップラインの曲線美…。まさかブサイクの多恵ちゃんが

神級のスタイルの持ち主だったとは!

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック