話題のセクシーダンサー・COCOインタビュー! 衝撃のビッグヒップと美巨乳を堪能できるファーストDVD

※画像:『COCO/ずっとここにいて』より

 

COCO:大学生のころからサークルで振り付けをしていたんです。昔からダンスが好きなので、それを仕事で生かせるのは嬉しい。

――今回の4曲はどんなダンスになっているのですか。

COCO:それぞれ異なるテイストのダンスに挑戦しました。最初はK-POP風で2曲目はカッコいい感じ、それから激しい感じとしっとり系のダンスになります。どれもダンスだけじゃなくて衣装にも凝っているので、なかなか見ごたえがあると思います!

 

この笑顔、たまりません…

 

――グラビアシーンとダンスシーンは、別物と考えていいんですか。

COCO:そうですね。前後半という感じになっているので、それぞれ楽しんでほしいです。

――そのグラビアとダンスのギャップも大きな魅力になりそうです。

COCO:はい! グラビアで見せる笑顔とダンスのときのマジメな顔には、けっこうギャップがあるかも。そういったところも見てほしいですね。グラビアシーンにはイチャイチャ系のセクシーシーンがありますし、ダンスシーンはスタッフさんの熱もすごかったので、とても力強い映像になっていると思います。

――では最後にファンの方へのメッセージをお願いします。

COCO:えーと、そうですね。今後はダンスやグラビアのほか、バラエティやお芝居も頑張りたいと思っています。これからも皆さんに元気を与えられたらなと♪ 今後ともよろしくお願いします!

 

今後の活躍をお祈りしております!

 

 鍛え抜かれた美ボディだけでなく、男を魅了する癒し系の笑顔も印象的なCOCOちゃん。そんな彼女のファーストDVDは販売前から話題を呼び、Amazonランキングなどでも上位に進出した。今後さらなる飛躍が期待される彼女には、さまざまなシーンでボディと笑顔をはじけさせてほしいものだ!

 

『ずっとここにいて』
時間:103分
販売:ギルド

 

【COCO(ここ)】
生年月日:1994年9月11日
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W58・H92(cm)
公式Instagramはコチラ

 

men's Pick Up