話題のセクシーダンサー・COCOインタビュー! 衝撃のビッグヒップと美巨乳を堪能できるファーストDVD

笑顔も最高です!

 

――さきほど、企画の段階から参加したとおっしゃっていましたが、衣装などもご自分で選んだんですか。

COCO:用意してくださったものを自分でチョイスしました。

――かなり攻めた衣装もあるようですが。

COCO:そうですね~(笑)。水着を用意してもらったときより、撮影のときはお尻が大きくなったので、ビキニの下はかなり小さめ(笑)。特に青色のビキニはキワどいかも♪

 

※画像:『COCO/ずっとここにいて』より

 

――お気に入りの衣装などはありますか。

COCO:黒の衣装かな。かなりセクシーな衣装なんですけど、「自分もこういうのを着られる年齢になったのか~」って、ちょっと感慨深かったです(笑)。

――大人の魅力も振りまいたようですね。

 

※画像:『COCO/ずっとここにいて』より

 

COCO:セクシーな表情にはちょっと苦労しましたけど(笑)。艶っぽいシーンも全力でやりましたので、ぜひ見てほしいですね。

――あとはやはりダンスシーンも?

COCO:ですね! ダンスシーンもかなり力を入れたので、ぜひじっくり見てほしいところです。

――力を入れたというのは?

COCO:実は、今回のダンスは全部自分で振り付けをしたんです。4曲あったので、撮影当日まで振り付けを考えていました(笑)。ちゃんと撮影前までにできればよかったんですけどね。

――グラビアDVDで振り付けまで担当するなんて、すごいですね。

 

men's Pick Up