話題のセクシーダンサー・COCOインタビュー! 衝撃のビッグヒップと美巨乳を堪能できるファーストDVD

これぞ最強ヒップ!

 

COCO:特にお尻を鍛えたかな。外国人女性のプリプリとした大きなヒップに憧れているんです。お尻って、胸とは違って鍛えれば鍛えるほど効果が出るので、トレーニングのし甲斐があるんですよね~。私もけっこう大きくなって、今では96センチくらいあるかも。

――胸もかなり大きいと思いますが。

COCO:最近、グラビアのコと一緒になることが多いんですけど、彼女たちと一緒に並ぶと自分の胸に自信がなくなって…。

――そうなんですか!? かなり魅力的な胸だと思いますよ。

COCO:カタチにはちょっと自信があるんですけどね(笑)。最近のグラビアのコは胸が大きいので、「私なんて小さい方だ…」って思っちゃうんです。

――それでお尻を鍛えているんですか。

COCO:それでっていうワケじゃないですけど(笑)。さっきも言ったとおり、お尻は鍛えるほどにキレイになるので、それを実感できるのが楽しい♪

――では、初DVDの見どころもお尻?

COCO:う~ん。それはまたちょっと違うかな(笑)。やっぱり胸もお尻も見てほしい! 最近ファンの方に「カラダのラインがキレイになった」って言われたので、その辺も見てほしいですね。お尻から太ももにかけてのラインとかお腹まわりとか…。

 

※画像:『COCO/ずっとここにいて』より

 

――見どころ満載ですね(笑)。その初DVDは、どんなストーリーなんですか。

COCO:グラビアシーンの設定は、久々に会った恋人と私が旅行に行くという感じです。台本はほとんどなくて、アドリブがメインだったかな(笑)。

――カメラを恋人に見立てた主観モノでしょうか。

COCO:そうですね。カメラマンさんとおしゃべりしながら撮影しました。けっこう素の自分が出ていると思います。この撮影の前にSNSでファンの方に「どんな内容がいいですか?」って聞いたんですけど、そのとき「デート気分を味わえる作品」という声が大きくて、それを意識しました。

――カメラマンさんとの相性も良かったようですね。

COCO:すごく気をつかってくれる方で、ホントに楽しく撮影ができました。

 

men's Pick Up