唯井まひろ、清楚なニットワンピでリアル・パンティをモロ見せ! パンチラ連載・お悩み相談編

2000年生まれで、「天然性欲モンスター」を自称する新世代AV女優の唯井まひろちゃん。『スカパー!アダルト放送大賞2019』で最優秀新人女優賞に輝いた彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より


 みなさん、こんにちは! 唯井まひろです!

 今回のコラムでは、前回に引き続き恋愛相談に乗っちゃいます。わたしでいいのか悩みどころですが、なんとかがんばりますのでよろしくお願い致します!

 ではさっそく。今回、ご相談してくださったのはこの方!

 

――――――――――
相談者:ハルオ君(29歳/男性)
身長:175センチ
体重:65キロ
仕事:IT関係
年収:380万円
――――――――――


 ハルオ君さんは、爽やか系のイケメンだとか。肌がキレイで鼻筋が通っていて、唇は薄いそうです。

 しょうゆ顔という感じで、女のコにモテそうですが、口下手なタイプで彼女はいないみたい。

 そんなハルオ君さんは、会社の先輩に連れて行かれた風俗店で出会った女のコに一目惚れしちゃったそう!

 その女のコは「サラ」といい、ハルオ君さん曰く「超可愛い」とのこと。素敵すぎて、ハルオ君さんはもう何度もお店に通っているみたいです。


んんん! 恋は突然に! そう簡単に恋心は止められない!!!


 めちゃくちゃわかります~!

 夢中になれる女のコに出会えたことは素敵なことですね!

 サラちゃんは「風俗で働いてる女のコ」ですが、中身は「普通の女のコ」。だから彼女もきっと普通の恋をしたいと思います。

 でも、どうしても「お仕事はお仕事」と割り切ってしまうコもいます。だから、ハルオ君さんは、サラちゃんとエッチなことをしても、「俺に心を許してくれている」とは思わない方がいいかも。だって、女のコはカラダの快楽よりも精神の快楽で満足するものですから。

 

men's Pick Up