唯井まひろ、清楚なニットワンピでリアル・パンティをモロ見せ! パンチラ連載・お悩み相談編

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 サラちゃんとの恋を成功させるために大切なこと。

 それは「風俗で働いてる女のコ」だけど「身近にいる女のコ」と思って、普通に接すること! これが本当に大切だと思います。

 出会った場所が「そこだった」というだけ。もしシチュエーションが違ったら、どうですか。それでも「風俗で働いてるからエッチが好きなんだろう!」と勝手に解釈してエッチなことばかり話したり、「お金に困っているの?」ってプライベートなことをずけずけ聞いたりしていませんか。

 ふたりだけの空間ではいろいろなことを質問しやすいと思いますが、サラちゃんのテリトリーに入りすぎるのは、よくない気がします。

 まあ、ハルオ君さんはそんなことをする人じゃないと思いますけど♪

 でも、逃げ場がないところだと、女のコは恐怖心を抱きやすいものですからね。それは覚えておいてください。

 あと、サラちゃんのお店に通っている理由は、絶対に絶対に伝えたほうがいいと思います。「サラちゃんがいるから通っているんだよ」ってちゃんと言ってくださいね。「来てるんだからわかるだろう」と思うかもしれませんが、口に出して伝えてあげると女のコは嬉しいものです!

 先程お伝えしたとおり、女のコはエッチな行為の快楽よりも精神の快楽で満足することが多いと思います。だから、「サラちゃんのキスがすごく気持ちよくて好き」とか「笑顔が素敵」とか、たくさん褒めてあげてください!

 そして、本当にサラちゃんが好きでお付き合いしたいと思っているのであれば、ちゃんと時間をかけるのがいいと思います!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 それから、サラちゃんにはあまり質問しないほうがいいかも。もうたくさんの人(お客さん)にいろいろなことを聞かれていると思うんです。だから、ハルオ君さんはちょっと引いた感じで接してみてください。

 そうすると、「ハルオ君は何も聞いてこないな…」「なんだか珍しい人だな…」「気になるかも…」となって、サラちゃんがいろいろと悩みごとを話してくれるかも!!!

 そこでポイントなのが、ちゃんとサラちゃんの話を覚えておくこと。それがきっと後々に役に立つはずです!

 少し駆け引きをしてみるといいんじゃないかな。

 難しい恋だと思いますが、絶対不可能じゃないと思います。時間をかけてうまくいくといいですね! 応援しています!

 

※メンズサイゾーだけのパンチラショットは次のページで!

men's Pick Up