有村○純似のホテヘル嬢はテクもすごかった!! フェラも手コキも素股も極上!

 この幸せな時間を1秒でも長く味わいたかったが、あっという間に限界を迎えてしまった。


ふぅ。


 大量のザーメンを吐き出した後も腰の動きを止めないみくるチャン。

 硬いチンコをクリトリスに押し当て、快感を貪るのに夢中のようだった。

 その後、ようやくカラダを離した彼女は、丁寧にチンコを綺麗にしてくれた。




 こうして体験取材は終わった。

 本記事ではみくるチャンの顔をお見せできなかったが、彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/cangal-web/girlid-23835167/diary/?of=y#menus)には顔がはっきり分かる写真もあるので、気になる人は要チェック。筆者がいつも以上に興奮していたことも納得してもらえるはずだ。

 同店には、みくるチャンのようなレベルの高い女性が多く在籍している。日常生活では決して知り合えないような美形女性とのエッチなプレイは、一度味わったら病みつきになること間違いなしだ!

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
みくる(21歳)
T160/B84(C)・W58・H83
女優レベルの美形で、感じやすい敏感ボディの持ち主!

【店データ】
『しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5960-3777
営業時間:9時~24時(電話受付:8時40分~)
http://www.cangal-web.com/

men's Pick Up