有村○純似のホテヘル嬢はテクもすごかった!! フェラも手コキも素股も極上!



「ねぇ、お願い。みくるチャンのマンコを舐めたいよ」

「え?」

「し、シックスナインで舐めっこしたいな」

「フフフ、もちろんいいですよ♪」


 こうして、シックスナインに移行した。



 みくるチャンの美味しいマン汁を堪能することで、意識をチンコから逸らすことに成功した。

 最後は騎乗位素股をリクエストすることに。

 ローションを取り出し、チンコに塗りたくってくるみくるチャン。




お、おふぅ。


 竿と先端を同時に攻められ、危うく発射してしまうところだった。

 奥歯を思いっきり噛みしめ、なんとか耐える。




 下からみくるチャンの綺麗でエロい顔を見つめながら、彼女の腰使いを堪能する。

men's Pick Up