有村○純似のホテヘル嬢はテクもすごかった!! フェラも手コキも素股も極上!

 その花弁に口づけしながら、思いっきり深呼吸してみる。


ほわわわわぁぁぁん。


 爽やかなメスの匂いにうっとり。

 マン汁の味も申し分なく、味覚、視覚、嗅覚をフルに使ってクンニを堪能する。


 

 焦らずじっくりクリトリスを舐めていると、ついにその時がやって来た。


「あっ、い、イッちゃいそう!!」


 そう絶叫しながら、腰を震わせるみくるチャン。

 筆者は顔面をマンコに押し当て、ラストスパートとばかりに舌を激しく動かした。


「い、イッ、くぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 こうして、クンニでイカせることに成功した。

 満足感でいっぱいの筆者は、彼女がイッた後もマン汁をペロペロと舐め続けるのだった。

 その後、攻守交替。今度はみくるチャンのテクニックを堪能することに。




 スベスベの肌を密着させ、丁寧に乳首とその周囲を舐めるみくるチャン。筆者はその顔をじっと見つめる。

 可愛い舌がチロチロと動き回る様は、まるで子猫がミルクを舐めているようだ。


く、くそ可愛いじゃねぇかっ!!

men's Pick Up