滝沢カレン、意外な巨乳&美尻ぶりに男性ファン大注目! セクシー路線の需要も大?

 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が、自身の誕生日である13日に大胆な水着姿を公開。想像以上の巨乳&美尻ぶりと極上のプロポーションが話題になり、男性たちから熱い視線が注がれている。

 滝沢は自身のInstagramで「私のことなんて片耳にも入れない話でいいのですが、私は5月13日でまさかまさかの27歳にならせていただきました 勝手ながらにすいません」と、独特の言い回しでファンに報告。「この仕事に出会えて、この皆様に会えて、皆さまと居間で共同生活できて、どこのくすぐりより笑ってしまいます」などと感謝の気持ちを綴っている。

 友人の結婚式のために海外を訪れたという滝沢。「ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ」と謎の表現でコメントしながら、ビーチで撮影した複数の水着ショットを投稿した。

 公開された水着ショットは、きれいな海をバックに美尻を大胆に露出しているカットや、豊満な「まん丸バスト」と深い谷間が印象的な正面カットなど。本業はモデルなのだから当然といえば当然なのだが、とにかくプロポーションが抜群だ。

 特に男性ファンの目を引いたのが、滝沢の意外な巨乳ぶりと美尻。バラエティで見せる天然不思議系キャラはお色気と無縁でセクシーなイメージがないだけに、立派なバストとヒップはギャップ萌えを感じさせる。

 ネット上では誕生日を祝福する声が殺到するとともに、主に男性層から滝沢のプロポーションに注目したコメントが続出。「こんなにナイスバディだったとは」「ケツがえろすぎ!」「滝沢カレンのスタイルやばいな」「めっちゃ色っぽい」などと驚きの入り混じった絶賛の声が沸き起こっている。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ