【俺のフーゾク放浪記】福岡中洲の手コキヘルスで19歳ギャルとイチャイチャ

「趣味? 旅行かな。将来の夢? お嫁さん(笑)」


 19歳、入店1ヶ月の新人素人娘である。


「好きな食べ物? 馬刺しかな(笑)」


 地元福岡出身の生粋の九州ギャルだ。金髪で、どことなく人気の子役に似ている。


「ズボン脱いでください」


 女のコに促されるまま下半身裸になると、かわいい手でゆっくりとイチモツをしごいてくれる。キスやタッチはオプションとなるのでできないが、手コキだけでも十分楽しい。


「気持ちいいの? いいよ。イッて。いっぱい出して(笑)」


 リスのようにかわいい10代娘に見つめられながら、股関をローションでヌルヌルとしごかれて大興奮してしまい、たまらず九州ギャルの手のひらの中に大放出してしまった。ふぅ、気持ちよかった。スッキリだ。この安さで、こんな若くて可愛いコがくるとは…。中洲、恐るべし。


「BコースやCコースの人も多いよ。ロングコースもね」


 短い時間だが、会話を楽しみ、待合室でアンケートに記入してから店を後にする。そのままホテルにチェックインし、部屋で一休み。手コキヘルスの余韻に浸りまくる。中洲で話題の激安店は驚きのギャル質の高さ。びっくりするほど若くて可愛いコが抜いてくれる大繁盛店であった。

 

追記:プレイルームにはシャワーも付いている。プレイ後に洗って流せる。猫足のバスタブやエステ台があるのには驚いた。

(取材・文=生駒明)

※記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

 

【生駒明(いこま・あきら)】
1973年、愛知県生まれ。全国各地の歓楽街に足に運び、地方の風俗情報に明るい。長年にわたって「俺の旅」を世に送り続けてきた日本屈指の風俗通。現在も「俺の旅」のウェブ版となる『俺の旅web』(※)を更新中。 

※『俺の旅web』
雑誌「俺の旅」のwebコンテンツ。全国の風俗情報のほか、生駒編集長による「俺の旅」の名物企画を振り返る記事なども配信している。気になる方はぜひチェックしてほしい。トップページはコチラ

 

men's Pick Up