スーツ姿のまま肉棒を貪るOLたち! 気持ち良すぎて連続発射!!

やらずに死ねるかっ、マストプレイ風俗!
男だったら誰でも夢見る豪華プレイをガチンコ体験取材!!


 今回筆者が訪れているのは、大久保のホテヘル『派遣社淫』(https://okubo-hakenshain.com/)。OLスーツ姿の女性を相手に、思う存分セクハラプレイや社内恋愛風のドキドキプレイを楽しめるお店だ。

 そんな同店は複数コースにも力を入れていて、3Pや2回転コースがお得な料金で遊べるようになっている。

 今回は、色白スレンダーの伊藤もゆチャンと、ハーフ巨乳嬢の佐伯るかチャンのふたりを相手に3Pすることになった。


前篇はこちら↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、大久保のホテヘル『派遣社淫』。“セクハラされたい願望”が強い女性が多く在籍していることで有名なお店だ。


 出会ってすぐに始まった即プレイで、早くも射精してしまった筆者。

 その後、スーツ姿のふたりをたっぷり攻めてから、再び彼女たちにご奉仕してもらうことになった。



 左右の乳首を同時に舐められ、クフゥン、うふゥんと情けないアヘ声を漏らしてしまう筆者。

 2枚の舌で舐められる快感は、3Pでしか味わうことができない代物だ。日常生活ではあり得ないシチュエーションなので、いつも以上に興奮してしまうのは当然だろう。

 この時、


ヌプチュ!


 と、スネや太ももに生温かい感触が走った。


電マプレイで濡れ濡れになった彼女たちのマンコが触れたのだ!

 

men's Pick Up