スーツ姿のまま肉棒を貪るOLたち! 気持ち良すぎて連続発射!!

 そうこうするうちに、限界が訪れた。

 最後はどうするか悩んだ挙句、騎乗位素股でイキたいと彼女たちにお願いする。



 もゆチャンに跨ってもらい、るかチャンには乳首を舐めてもらう。

 投入されたローションのぬるぬるで、チンコが悲鳴をあげる。


も、もうこれ以上は我慢できないっ!!


「い、イクーっ!」


 絶叫しながら、大量のザーメンを吐き出した。


ふぅ。


 何度も発射をこらえていたので、射精している時間が1度目より長く感じた。そして…


ビチャっ!!


 なんと、発射されたザーメンが筆者の頬に飛んできた!




 想定外のハプニングに、思わず笑ってしまった。


「自分で顔射しちゃったよ」


 そう彼女たちに言うと、ふたりも大笑いしていた。

 その後、ティッシュで綺麗にしてもらい、無事にフィニッシュを迎えたのだった。


men's Pick Up