奈月セナ、バストほぼ丸出しで過去最高クラスの極限露出! 過激ジャケットの最新イメージに予約殺到

※イメージ画像:『奈月セナ KISS[Blu-ray]』竹書房

 昨年のデビューから1年足らずでグラビア界を席巻するトップグラドルに成長した奈月セナ(22)が、今月24日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『KISS』(竹書房)をリリースする。過激衣装をまとったジャケット写真が注目を集め、Amazonのランキングで1位を獲得するなど予約殺到で早くも大ヒットが期待されている。

 奈月は昨年5月にファーストイメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)でグラビアデビュー。172センチの高身長ボディにスリーサイズ上からB88・W58・H89の極上プロポーションで目の肥えたグラビアファンに注目され、当時はほとんど無名だったにもかかわらず、新人としては異例のヒットを記録。同作は今年2月にブルーレイ化されるなど大きな反響を巻き起こした。

 デビュー1年目の昨年11月に初写真集『sensational』(彩文館出版)をリリースするなど破竹の活躍を続け、以降はイメージ作品でもヒットを連発している。そんな彼女の「令和一発目」となる最新作は、グラビアファンの熱い視線を集めることになった。

 注目のジャケット写真は、スケスケの衣装をまとった超過激ショット。バストトップと局部がわずかに隠れているだけで、他はほとんど丸見え状態。豊満なGカップバストは横乳や下乳まであらわになっており、上品なルックスとのギャップがたまらない極限露出ショットだ。

 裏ジャケットでは、極小ビキニや胸元が大きく開いたワンピース、上着をはだけさせたノーブラ姿などを披露。大半のカットで横乳や下乳を露出させており、過激度は過去最高クラスになりそうな気配。特に「おっぱい星人」にとってはたまらない作品になりそうである。

men's Pick Up