奈月セナ、バストほぼ丸出しで過去最高クラスの極限露出! 過激ジャケットの最新イメージに予約殺到

 この過激さがグラビアファンの間で話題になり、同作はAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。長らく1位の座から動かなかった大原優乃(19)の初DVD『You Know-私は私の旅に出る-』(4月19日発売/イーネット・フロンティア)を抜き去ってのトップという快挙を達成した。グラビア界でも別格の人気と知名度を誇る大原に勝利したことで、奈月は名実ともにトップグラドルとなったといっても過言ではなさそうだ。

 また、奈月は発売中のFLASH増刊「FLASH DIAMOND」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。抜群のスタイルで堂々と表紙を飾り、巻頭グラビアではセクシーなボンデージ姿で「S嬢」に扮している。表紙には「今、奈月セナが来てる!」とのキャッチコピーが踊っており、同編集部公認の「ブレイク美女」として称えられている。

 平成の終わりにセンセーショナルなデビューを飾り、令和の幕開けとともに大飛躍を遂げそうな奈月。今もっともアツいS級美女が過激な最新イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルの奈月セナ(22)が、網タイツ&ランジェリー姿のモノクロショットを公開。いつもとは違った雰囲気のグラビアが「エロかっこいい」などと反響を呼んでいる。

men's Pick Up