清楚な彼女はクソビッチ【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『清楚な彼女はクソビッチ
投稿者:ノンヘル(33歳/男性)

 10年ほど前に付き合っていた彼女の話。

 友人の紹介で出会った彼女は、蛯原●里似の可愛くて女性らしい清楚な人だった。

 彼女はお酒が好きで、俺ともすぐに意気投合。会った日にデートの約束をすることができた。

 2回目のデートでバーに行った際、彼女が頬を赤らめながらボディタッチしてきたので、「これはイケる」と思い告白。OKしてくれたので、その勢いで近くの1番グレードの高いホテルにチェックインした。

 別々にシャワーを浴びた後、ベッドイン。フェラをしてもらうと、お世辞にも上手とは言えなかったが、一生懸命な彼女の姿に愛おしさを感じた。お礼にクリトリスを吸いながら舌を動かし、2本の指をGスポットめがけて懸命に動かした。


「あ~こんなの初めて! 気持ちいいー!!!!!」


 彼女は激しく潮を吹いて絶叫。潮を吹くのは初めてだったそうで、


「なにこれ? 漏らしちゃった? やだ!」


 と恥ずかしがる。会って間もない清楚な女性の戸惑う姿に興奮した。

 話を聞くと、それまでの彼氏は自分が気持ちよくなることばかりを考えていたとか。そのせいで彼女は気持ちいいと思ったことがないらしく、セックス自体の経験も少ないという。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック