清楚な彼女はクソビッチ【エロ体験談】

「何としてもこのコを満足させてあげたい」


 そう思った俺は、顔面がズブ濡れになりながらもクンニを続けた。


「クンニって最高! こんなに気持ちいいんだ!」


 味をしめた彼女は、性への興味がどんどん増していき、会うたびに青姦・カーセックス・ローションといろんなプレイを求めてきた。

 

 ある日のこと。仕事中に彼女からメールが入る。そこには、


「昨日のエッチが気持ちよかったの思い出して、トイレでオナニーしちゃった♪」


 というコメントとともに動画があった。

 若干引きつつも、彼女の期待に応えようと思った。そして彼女の家に泊まったときにピンクローターを買っていった。

 その夜、ローターの快感に溺れた彼女は、プレイ後もローターを手放さなかった。

 数日後、彼女の家に行くと電マが置いてあり、


「ド◯キで安かったから買っちゃった♪ これやばいね。こんなに気持ちいいものがこの世にあるんだって感じ」

「挿れられながらコレ使ったらヤバそうだから早く挿れて」


 などとせがんでくる。この日は会って数分で合体となった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック