【世界一周エロ旅】アフリカバーンで出会った改造ち○この日本人

 目を覚ますと彼女はまだ寝ていた。水着姿で眠るNを眺めると、またムラムラしてくる。


とりあえず起こすか…。


 まだ酔っ払っていたぼくは彼女を起こした。ギンギンにおったったち◯こで彼女の頬をビンタしながら。

 ペシペシすること2~3発。気がついたNは、目を閉じたままち◯こをしごき始めた。


よっしゃ! 作戦成功だっ!!


 しごいてもらいながら彼女の身体を撫で回す。そしてNの小ぶりな乳に手を伸ばすと…まさかのブロック。


JOJO「えーっ! なんで!?」

N「私、大きい人嫌い」

JOJO「いやいや、そんなに大きくないって」

N「嫌だ。大きかった」

JOJO「わかった。大きくしないようにするからっ!」

N「そんなの無理でしょ」

JOJO「いや、できる! 可能な限り小さいままで…って、あっ! ちょっと待って!」


 Nはテントから出て行った…。

 絶対にアフリカバーン中にNを落としてやる。彼女との攻防はしばらく続くのであった。

 続く。

(文=JOJO)


著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。

■世界の夜遊びを紹介する唯一無二のYouTube「JOJO Channel」はじめました!
https://www.youtube.com/channel/UCx8E8jP6tH1ZSRVYklgu_Dg

■ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】
http://worldsextrip.com/

■Twitter  @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック