【世界一周エロ旅】アフリカバーンで出会った改造ち○この日本人


■亀甲縛りしながら熟女とディープキス

 ち○このお披露目会が終わると、縄を取り出して遊び始める変態日本男児A。

 隣のキャンプにいたスケスケの服を着たTバック姿のセクシーなおばさ…お姉さんがすぐに興味を示してきた。


変態日本男児A「縛られたことある? やってみない?」

お姉さん「やってみたい」


 慣れた手つきで亀甲縛りを施すA。


お姉さん「あっっっ! Mr. ◯◯(Aの苗字)っっ!」


 結び目がアソコの辺りに食い込むと、なにやら興奮している様子の彼女。そして、縛りながらお姉さんにディープキスをかます日本男児A。

亀甲縛り実演中。



コイツ、本物の変態だ…。

 そういえば、つい先ほどのAとの会話を思い出した。


A「ち◯こにシリコン入れた後、熟練の女性3人と試したんですけど、評判良かったんですよ。40〜50代の遊び慣れた女性で、一人は還暦に足かかってたんですけど…」

 ちなみにAは30代。還暦に近い年齢の女性を相手に楽しんでいる彼はやはり只者ではない。

 縛りながらキスを繰り返すAとお姉さん。

コイツ、抱く気だ。絶対抱こうとしてる…。


 いつベッドインするかワクワクしながら見ていたが、30分ほどで縄をほどきSM講習は終了。


JOJO「日本ではね、高校の授業で緊縛を習うんだ。だから日本の男は全員縛れるんだよ」

お姉さん「あなたそれ本気で言ってるの!? なんてクレイジーな国なのっ!?」

 このまま訂正しなかったので、彼女は今も大きな誤解をしているかもしれない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック