圧倒的デカパイ! 100センチKカップ美女・吉田実紀、母性ダダ漏れの豊満ボディを猛アピール

※画像:『吉田実紀/揺れる思い[DVD]』より


 100センチKカップ爆乳を誇るグラドルの吉田実紀ちゃんが、イメージ作品『揺れる思い』(スパイスビジュアル)を発売。母性ダダ漏れの豊満ボディを大胆に見せつけてくれた。

 スリーサイズは上からB100・W73・H95(cm)で、超がつくほどのグラマラスボディで人気の実紀ちゃん。可愛らしい笑顔でもファンを癒やしまくる爆乳グラドルだ。

 

※画像:『吉田実紀/揺れる思い[DVD]』より


 そんな彼女の『揺れる思い』は、胸の谷間丸出しのセーターを身につけたシーンからスタート。ベッドでリラックスする実紀ちゃんが、無防備なセクシーショットを披露する。お尻の肉感もよく伝わってくる過激シーンだ。

 頑なにガラケーを使い続けていた筆者だが、ついにスマホデビューすることになった。長年愛用していたガラケーは、過去に3回ほどバッテリー交換するなど延命処置しながら使っていた。だが、ついにバッテリーが寿命を迎え、フル充電しても数時間しか持たなくなってしまった。純正のバッテリーが入手できなくなったこともあり、泣く泣く機種変更したのである。


men's Pick Up