圧倒的デカパイ! 100センチKカップ美女・吉田実紀、母性ダダ漏れの豊満ボディを猛アピール

※画像:『吉田実紀/揺れる思い[DVD]』より


 起き上がった実紀ちゃんは、ソファに座っていきなり手ブラに。小さな手で胸を隠しながら、四つん這いになり重量感のある爆乳をアピールする。続けて小悪魔風のメイド衣装に着替え、深い胸の谷間をこれでもかと見せつける。お尻をフリフリしながらケーキを食べる姿は、超キュートで破壊力も抜群だ。

 その後、実紀ちゃんはマイクロビキニでアイスをペロリ。舌をチロチロと動かしながら、大きな胸を揺らす姿はたまらない。まさにおっぱい星人のために作られたシーンのようだ。

 

※画像:『吉田実紀/揺れる思い[DVD]』より


 また、夏服のセーラー服姿でも刺激的な姿を見せてくれる。ここでは、パンチラや胸チラなど、男心をくすぐるシーンの連続だ。誰もが、「こんな爆乳JK見たことない!」と叫ぶことだろう。

 特に圧巻なのは豊満ボディが揺れまくるマッサージシーン。水色のビキニを着た彼女が、お尻を揉まれて太ももを撫でられる姿はすさまじい迫力だ。しかも実紀ちゃんは、恥ずかしさを我慢するように身悶えまくる。それがまた淫らな妄想をふくらませる。

グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)のファーストイメージDVD『You Know~私は私の旅に出る~』(イーネット・フロンティア)が19日に発売され、そのオフショットがネット上で公開された。まるでミューズのように美しいバストラインと圧倒的なボリューム感に男性ファンが驚愕し、抜群の肢体に熱い視線が注がれている。


men's Pick Up