佐倉絆、表情ひとつ変えずにマン汁大量放出! 時間停止モノで圧巻のAV女優魂!!

 時間を停止させて微動だにしない女性を好き放題に弄ぶ――。今やAVの定番となったこの非現実的なシチュエーションに、「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんが体当たりで挑んだ。それが、彼女の最新主演作である『時間停止の世界 時を止められて永遠に犯される』(million)だ。

 監督は、男のエロくだらない妄想を丁寧に映像化して、しっかりと抜ける作品へと昇華させる「ささきうずまき」氏だ。

■佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

『佐倉絆/時間停止の世界 時を止められて永遠に犯される』(million)より

 

 オープニングは、きずぽんが雑誌の取材を受けるシーンからスタート。編集者の質問にしっかりと答えていると、どこからか「ストップ」という声が響き渡り、時が止まってしまう。すると謎の男が現れ、目を見開いたまま動きを止めるきずぽんの髪や顔を触る。一見するとヘアメイクさんのような立ち居振る舞いだが…。徐々に胸や股間など体中を弄り始める。当然のことながらきずぽんは無反応だ。

 

『佐倉絆/時間停止の世界 時を止められて永遠に犯される』(million)より

 

 男の「解除」という言葉と共に時が動き出すと、目覚めたきずぽんはちょっとした違和感を覚えながらも、何が起きたのか理解できない。こうして男は何度も「ストップ」と「解除」を繰り返し、徐々にイタズラをエスカレートさせていく。

 

『佐倉絆/時間停止の世界 時を止められて永遠に犯される』(million)より

 

 M字開脚でパンティ越しから股間を刺激された後、時が動き出すと、時が止まっている間に起きたことがフラッシュバックして思わず身悶えるきずぽん。それを眼前で見た編集者とカメラマンも、何が起きているのか分からず右往左往してしまう。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ