夢の中でエッチができる『ユメセク』とは!? 新世代の美少女AV女優・夢見照うた、明晰夢を促す快眠サプリに大興奮

 もしも憧れの女優やタレントとあんなことやこんなことができたら…。

 そんな、男なら誰しもが願うことを夢の中で体験できるかもしれない。それを叶えてくれそうなアイテムがある。ネット上などで話題の快眠サプリ『リナイトリム』(販売元:エイブルシステム)だ!

快眠サプリ『リナイトリム』の公式サイトはコチラ

快眠サプリ『リナイトリム』

 この『リナイトリム』は、体を深い眠りに導き、起床時に快適な目覚めを促すサプリ。その中に配合されている成分によって、「明晰夢」を見られることがあるという。明晰夢とは、睡眠中に「これは夢だ」と自覚している状態で見る夢のこと。つまり、夢の中で自分の思い通りに行動することができるのだ。

 まさに夢のようなアイテムと言える『リナイトリム』だが、「夢の中で目覚めるってどういうこと?」「なんか怪しい…」などと思う人も多いことだろう。そこで、このサプリを「令和のAV界を背負う逸材」と早くも話題の新人セクシー女優「夢見照うた(ゆめみて・うた)」ちゃんに見てもらいつつ、感想をうかがった。名前の相性がバッチリな彼女は、快眠サプリにどんな印象を抱いたのだろうか。

夢見照うたちゃん

――4月のデビュー時には、キャラバンで弊社に来ていただいたりインタビューを受けてくださったり、ありがとうございます。早くもネット上では「超アイドル級の美少女がAVデビュー」と話題ですね。

夢見照うた(以下、夢見照):いやぁ~まだまだこれからですよ(笑)。どんどん露出していきたいと思っています。常に全力で(笑)。

――このインタビューも全力でお願いします。

夢見照:もちろんですよ!

――では、さっそくですが、こちらが今回見てもらいたい『リナイトリム』という快眠サプリになります。夢見照さんもデビュー直後から注目を集めていますが、この『リナイトリム』も非常に話題を呼んでいるそうです。

夢見照:それはすごいですね。私は知りませんでしたけど…(笑)。

――快眠サプリというのはよくあるのですが、この『リナイトリム』は「明晰夢を促す作用がある」とネットで話題になっているんです。

夢見照:めいせきむ?

――明晰夢というのは、簡単にいうと、夢の中で「これは夢だ」と自覚すること。自覚することによって、夢の中でも自発的に行動することができるんだとか。

夢見照:え!? それってすごくないですか!

――夢の中で行動できるので、勉強したり自分磨きをしたりといろいろなアプローチを試みる人がいるようです。

夢見照:私も、授業中には睡眠学習してました♪

――それは居眠り…(笑)。

夢見照:多分そうです(笑)。

実はマシンガントーク

――まあ、その睡眠学習は置いておくとして…。明晰夢の研究が進んでいるアメリカでは、多くの人が夢の中でリアルな体験をしていると報告されています。

夢見照:アメリカ、ヤバいですね~。

――人生の三分の一は寝ていると言われますから、その時間に有意義なことをしたいと考える意識の高い人が多いのかもしれませんね。

夢見照:確かに! 夢の中でいろんな経験ができたら、めっちゃ楽しいと思います。しかも何をしてもいいんですよね。

――はい。夢の中ですから。たとえば、どんなことをしてみたいですか。

夢見照:う~ん。そうだな~。私はゲームが好きなので、その中に入ってみたい。誰かと戦ったり空を飛んでみたりとか。

まさに夢見る美少女

――空を飛ぶとかいいですよね。男性は「夢の中でセックスする=ユメセク」という明晰夢を期待する方が多いんですよ。

夢見照:それいいですね! 私も好きな人とエッチしたい!

――少し注意点がありまして、夢の中で自由に行動できるとはいえ、好き勝手に登場人物を増やせるワケではないようです。明晰夢の中では設定などが選べないので、思い通りのシチュエーションの夢を見ないとダメなんです。詳しくは、「明晰夢」で検索していただければと思います。

夢見照:夢の中でも、世界を変えられるワケじゃないんですね。なるほど~。好きな人とエッチしたいときには、その好きな人に夢の中に出てきてもらわないとどうしようもないのかぁ。

――そういうことです。

夢見照:じゃあ、寝る前にしっかりイメージするのが良さそうですね。

――たとえば、夢見照さんとエッチしたい場合には、寝る前に夢見照さんの作品を観るのが効果的になりそうです。

夢見照:お、いいですねー! ぜひ、私の作品を見て私とのエッチを楽しんでほしい!

快眠サプリ『リナイトリム』の公式サイトはコチラ

こんなコが夢に出てきたら…

――まさに「夢見照うたと夢見てセックス」ですね(笑)。まあ、このサプリを飲めば必ずしも明晰夢を見られるワケじゃありませんが。やはり、明晰夢を見るにはそれなりの訓練や慣れが必要です。

夢見照:私は明晰夢を見たことありませんが、何となくわかるかも。好きな人のことを妄想しながらオナニーして寝ると、その好きな人が夢に出てきますからね。夢の中でもヤッちゃう(笑)。夢だとは自覚してませんけど。

――明晰夢とはちょっと違うのかもしれませんが、かなり具体的な夢を見るんですね。明晰夢を見られるようになれば、好きな人ともっといろんなことが楽しめるかもしれませんよ。

夢見照:それはいいですね~! だって、いつもヤラれっぱなしですから(笑)。こっちからも攻めてみたい♪

天使!

――ちなみに、夢見照さんの「好きな人」というのは?

夢見照:それはナイショです(笑)。まあ、二次元とだけ言っておきましょう。

――好きなキャラクターということなんですね。確かに、二次元キャラとエッチをするというのは夢ならではだと思います。そういう明晰夢を見たい人は多いそうです。

夢見照:憧れのキャラクターとリアルなエッチができたら最高! でも、現実のセックスの方が気持ちいいのかなぁ。体温とか密着している感覚とかがあるし…。

――そういった肌感覚なども明晰夢では感じられるようです。すべてが想像力次第なので。

夢見照:そっか~。それはやっぱりすごいですね。

透明感!

――夢の中でのことなので、現実世界ではダメなことを楽しむ人もいるとか。たとえば不倫とか。

夢見照:ダメですよ! 不倫は絶対ダメ! 裁判とかになっちゃったら、大変なんですから!

――いや、だから夢の中で体験するっていう話で(笑)。ちなみに夢の中で不倫する事は「合法不倫」と呼ばれているらしいですよ。夢の中の不倫なら違法行為にはならないです(笑)!

夢見照:あ、そっか! ですよね。だったらアリ(笑)。夢の中でイケないことをしてストレス発散するわけですね。明晰夢って、めっちゃすごいじゃないですか!

――そうなんですよ。まあ、何度も言いますが、このサプリを飲んだからといって必ずしも明晰夢を見られるワケじゃありませんよ。

夢見照:でも、訓練すればいいんですよね。明晰夢が見られるようになれば、勉強もエッチもできるんだからトライする価値は十分にありますよ! 好きな人とエッチしまくれるなんて最高じゃないですか!

――そもそも『リナイトリム』には、疲労や日々のストレスを軽減する効果もあります。睡眠の質が高まって目覚めをすっきりとさせてくれるそうですから、快眠サプリとして日常的に愛用していれば自然と良い夢が見られると思います。

夢見照:最近、寝つきが悪いから普通に飲んでみたい(笑)。

――もし気になるようでしたら、公式サイトをご覧になってください。成分や使用方法が具体的に書かれていますので。

夢見照:ぜひぜひ! 寝るのが楽しみになりそうですね!

一緒に寝たい

 明晰夢を促す快眠サプリとネットで話題の『リナイトリム』に興味津々&大興奮だった夢見照うたちゃん。今回のインタビュー記事を読んでくださった読者の中にも、ユメセクと同商品が気になった人は多いことだろう。

 そんな方は、さっそくユメセクが見れる方法を調べて明晰夢にチャレンジしてみてはいかがだろうか。中でも、夢見照うたちゃんとのユメセクを願う方には、ぜひ『リナイトリム』をチェックしてほしい!
(写真=カズヒロ)

■快眠サプリ『リナイトリム』の公式サイトはコチラ(販売元:エイブルシステム)

【夢見照うた(ゆめみて・うた)】
生年月日:1998年12月5日
身長:148センチ
スリーサイズ:B83(Cカップ)・W58・H84
公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ