メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  岡田紗佳、Gカップ乳大開放

岡田紗佳、進化した「役満ボディー」で大人の色気! Gカップ乳の大開放に男性ファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

岡田紗佳、Gカップ乳大開放

 プロ雀士としても活躍するモデルの岡田紗佳(おかだ・さやか/25)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。撮り下ろしベストショットで圧倒的な「役満ボディー」を惜しげもなく披露し、SNS上で公開された告知ショットにも絶賛の嵐が巻き起こっている。

 岡田は31日付の自身のTwitterとInstagramで「日付変わって今日! FRIDAYに撮り下ろしベストショットグラビアが掲載されます! 是非購入してください!!」とファンに報告。それと同時に、告知用の誌面カットを投稿した。

 公開された画像は、岡田が胸元の大きく開いたキャミソール衣装をまとい、ド迫力のGカップバストをあらわにしているカット。乱れた髪やアンニュイな表情も艶っぽく、独特の色気を醸し出している。

 誌面には「プロ雀士で高学歴」「ギャップ萌え」といったコピーが踊り、青山学院大学卒の高学歴女子であることや驚異の8頭身ボディの持ち主であることなどを強調。モデル、グラドル、プロ雀士の「三刀流」で活躍する他に類のないキャラクター性がアピールされている。

 これにネット上では「エロい! ヤバい!」「スタイル良すぎる」「ノーブラ!」「これは三倍満」「FRIDAY買ってしまう」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。役満どころかダブル役満、トリプル役満ともいえる超極上ボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

 また、岡田は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアにも登場。緑一色ならぬ「桃一色」のタイトルで大胆なランジェリー姿などを披露し、そちらも「イイ女すぎる!」「理知的な顔とエッチな身体のギャップがたまらない」などとファンに大好評となっている。

 前述したように岡田は多彩な顔の持ち主。日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士で、日本と中国のハーフで、特技は上海語と北京語と英語で、青山学院大学の国際政治経済学部を卒業した才女で、女性ファッション誌で活躍するモデルで…と、タレントの武器になる要素がてんこ盛りだ。


「FRIDAY(フライデー)2019年6/14号」


表紙は吉岡里帆

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週