抱き心地No.1グラドル・橘まりや、メリハリむっちりボディを過激露出!

※画像:『橘まりや/抱きしめて』より


 グラビアだけでなくタレントとしても活躍中の橘まりやちゃんが、ファーストイメージ作品『抱きしめて』(エスデジタル)を発売。「抱き心地ナンバーワン」と称されるメリハリむっちりボディを大胆かつ繊細に披露してくれた。

 スリーサイズは上からB90・W61・H88(cm)で、まさに見事なグラマラスボディを誇るまりやちゃん。そんな彼女初DVDは昨年11月に伊豆・下田で撮影された。まりやちゃんが恋人と初めての旅行をするという内容で、その彼氏目線でストーリーが進む主観ものだ。

 

※画像:『橘まりや/抱きしめて』より


 まず、まりやちゃんは赤いセーターと白のスカートという格好で登場。彼氏との初旅行にウキウキといった感じで、彼の運転する車に乗り込む。その車がひと気のない場所に停まると、ふたりのスイッチが突然入り…。いきなりシートを倒したかと思ったら、まりやちゃんは大胆に脚を開く。それから彼女はセーターの中に手を入れ、自分で大きな胸を揉み始める。

 ようやくホテルに到着したふたりは、部屋に入るなりふたたびアツい時間を過ごす。まりやちゃんもかなり積極的で、キャンディを舐めながら服を脱ぎ、そのまま手ブラにまでなるのだった。

 

men's Pick Up