抱き心地No.1グラドル・橘まりや、メリハリむっちりボディを過激露出!

※画像:『橘まりや/抱きしめて』より


 その後、まりやちゃんはビキニ姿でセクシーショットを連発。胸の谷間やくびれ、大きなヒップを見せつけながら彼氏のことを挑発する。当然ながら彼氏はガマンできず…ふたりは何度も濃密な時間を過ごすことに。

 

※画像:『橘まりや/抱きしめて』より


 特にイチャイチャ度の高いシャワーシーンやマッサージシーンは必見。「抱き心地ナンバーワン」というだけあって、まりやちゃんが見るからに柔らかそうな癒しボディを大胆に見せるのだ。

 このほか、シックなスーツ姿やキュートなセーラー服姿なども披露してくれるまりやちゃん。凛々しい表情は大人っぽいが、笑顔はいかにも美少女といった感じで、さまざまな魅力を放つ。

 

men's Pick Up