>   >   >  平嶋夏海、むっちりヒップ

平嶋夏海、むっちりヒップがたまらない「親近感ボディ」を披露! やわらかそうな肢体に男性ファン熱視線


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






この投稿をInstagramで見る

おはようございます🧸 #グラビア #平嶋夏海 #親近感ボディ

平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 –

 元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海(26)が、むっちりとした肢体がたまらない「親近感ボディ」グラビアを披露。男好きする抜群のプロポーションに称賛の声が集まり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 平嶋は21日付の自身のInstagramで「おはようございます」とコメントしながら画像を投稿。重ね着したシースルーのランジェリーを太ももの付け根まで下ろしたバックショットとなっており、まるで「パンツ脱ぎ掛け」のように見えるセクシーな姿だ。

 美しい背中とバストライン、艶めかしい腰回りからむっちりとしたヒップ&太ももが何ともいえない色気を放ち、彼女の魅力を凝縮したグラビアショットといえる。画像には「#親近感ボディ」というハッシュタグが添えられ、平嶋の新たな代名詞となりそうな気配となっている。

 「親近感ボディ」とは、平嶋が4月にバラエティ番組『ヒロミーティング~テレビでまたイジりたい人達~』(日本テレビ系)に出演した際に再ブレイク策として専門家から伝授されたもの。若干ぽっちゃり体型であることを気にしていた平嶋だが、女性誌の編集長から「日本人女性がリアルに目指しやすい体型」と指摘され、親近感のあるボディを武器にすべきと助言された。

 ファッション誌でよく見かけるスリムなモデル体型は男性にとってあまり色気を感じず、女性にとっても目標にしづらい。平嶋のように適度にむっちりとしたボディは親近感を抱かせやすく、男女双方から支持される大きな武器になるというわけだ。

 平嶋は前日にも「親近感ボディ」のタグを添えて、豊満なバストの谷間やむっちりヒップをあらわにした白ビキニ姿のグラビアショットを投稿。自身のむっちり体型に自信を持ち、積極的に発信している様子がうかがえる。


『平嶋夏海/桃夏[Blu-ray]』


前からめっちゃ可愛いけどね

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週