平嶋夏海、むっちりヒップがたまらない「親近感ボディ」を披露! やわらかそうな肢体に男性ファン熱視線

 これにネット上では「いいお尻してる!」「今くらいのむっちりさが一番エロい」「親近感ボディ最高です」「柔らかそう」「健康的でセクシー」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。思わず「抱き心地」を妄想してしまうファンも少なからずおり、男性支持が今までにも増して盛り上がっているようだ。

 また、平嶋は発売中のバイク情報誌「グーバイク」(プロトコーポレーション)に愛車のホンダ「VTR250」とともに登場。「バイク女子」としてオートバイ関連の雑誌や番組に頻繁に出演している。よくあるアイドルの「にわか」ではなく、難関で知られる大型二輪免許を取得するなどのガチンコぶりでバイク好きからも支持され、新規ファンを増やしている。

 「親近感ボディ」を武器にしたグラビアアイドルとして、本気でオートバイを愛するバイク女子として、独自のポジションを獲得しつつある平嶋。今月28日の誕生日で27歳になり、大人の色気が開花すれば「親近感ボディ」の魅力はさらに高まりそうだ。

(文=斉木順)


 元AKB48で現在はタレントとして活動する平嶋夏海(26)のムチムチ具合が「絶妙すぎる」と話題になっている。  平嶋は今月20日に最新イメージ作品『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。すでにジャケット写真やサンプル映像が公開されており、それを見たファンが興奮を覚えたようだ。


men's Pick Up